タイ深南部ハジャイ情報ブログ「爆発したらサヨウナラ」
次の爆弾テロはいつ!?タイ南部最大の商業都市ハジャイ。バンコク、チェンマイに続き、タイで3番目に大きい街の現地情報。グルメ・夜遊び・交通・ホテル・観光など。
スポンサーサイト

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハジャイ空港、到着・出発・空港内
【販売中】【送料350円】日本おもちゃ大賞!TVで紹介!明和電機!白オタマトーン★楽天最安!ま...

ハジャイ空港

ハジャイ空港に到着。
地上を歩いて空港建物に入るのかと思ってましたが、
そんなことはありませんでした。

ハジャイ空港

預け荷物受取場所

ハジャイ空港

到着出口

ハジャイ空港

到着出口のすぐ横にインフォメーションがありました。
チラッと覗きましたが、ハジャイマップなど無さそうな感じでした。

ハジャイ空港

空港出口
いざ、ハジャイ市内へ。

ハジャイ空港

ハジャイ空港の門

ハジャイ空港

空港建物が見えてきました

ハジャイ空港

空港建物入り口

ハジャイ空港

入口を入ると荷物とボディチェック
深南部に近いからなのか、国際線もあるからなのか、
しっかりチェックしてる印象でした。

ハジャイ空港

1階にある航空会社チェックインカウンター

ハジャイ空港

エアーアジアの自動チェックインカウンター
エアーアジアはウェブチェックインが主流になると、
チェックインマシンやカウンターも無くなってしまうかも。

ハジャイ空港

空港2階にあるレストラン&バー

ハジャイ空港

入ってみると、ただのフードコートっぽい感じ

ハジャイ空港

セルフサービスの食事カウンター

ハジャイ空港

タイのぶっかけご飯でした。

ハジャイ空港

おかず一つで50バーツ、2種類で70バーツ。
空港だけに市中よりも少し高め。

ハジャイ空港

1階にはお馴染みのチェーン店が入ってます。

ハジャイ空港

ダンキンドーナツ

ハジャイ空港

マレーシアを意識した感じのレストラン

ハジャイ空港

2階、国内線出発の入り口

ハジャイ空港

搭乗口前の待合室

ハジャイ空港

広々としていて座席もゆったり。

ハジャイ空港

飛行機の中から撮った空港建物
関連記事

スポンサーサイト

テーマ:タイ|ハジャイ - ジャンル:海外情報

[2012/03/29 07:06] | ハジャイ|アクセス | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<カラバオが機体に描かれたエアアジアの機体に乗りました | ホーム | ハジャイのMP、チャオプラヤ4>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hatyai.blog5.fc2.com/tb.php/92-8d26b868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーサイト

タイ関連検索

カスタム検索

<検索キーワード例>

ハジャイ ホテル

ソンクラー ホテル 格安

タイ南部 渡航情報

過激派テロ イスラム

ハジャイ 治安 安全

タイ 深南部 爆弾テロ

ハジャイプロフィール

ハジャイ

Author:ハジャイ
タイ南部最大にしてタイで3番目に人口の多い都市ハジャイ。
ソンクラー県ハジャイの現地情報です。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

キングオブタイナイト

タイ・ブログランキング

ソンクラー、ハジャイカテゴリー

最近の記事

RSSフィード

タイ全国のお天気

ソンクラー、ハジャイへのリンク

アゴダ

このブログをリンクに追加する

