タイ深南部ハジャイ情報ブログ「爆発したらサヨウナラ」
次の爆弾テロはいつ!?タイ南部最大の商業都市ハジャイ。バンコク、チェンマイに続き、タイで3番目に大きい街の現地情報。グルメ・夜遊び・交通・ホテル・観光など。


[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
ハジャイの名物マッサージ、ジャップガサイ
☆--バンコクのジョイナーフィー無料のホテル--☆

ハジャイで有名なマッサージ、ジャップガサイ

以前から気になっていた、ハジャイ名物(?)の
マッサージ、ジャップガサイをチェックしてきました。

一言で言ってしまえば金○マッサージ。

しかし、ウィキペディアではヌワットガサイもしくは
ジャップガサイはタイマッサージの一つとのこと。

you tubeでは女性もやったりするらしい様子でした。

中華系のマレーシア人とかは普通にやるような話も。
男性だけだとは思いますが…。

いくつかやっているお店をあげてみました。

通常、一般のマッサージのオプションになるようです。
1時間もしくは2時間のマッサージの後、ジャップガサイへ。

ハジャイで有名なマッサージ、ジャップガサイ

サクラホテルという看板が目立ったり、事件などもあり、
何かと有名なサクラホテルの横から2階にあがるところに
マッサージがあるのですが、こちらでもやってました。

タイマッサージ2時間~で300バーツ、
オプションのジャップガサイ300バーツ。

ハジャイで有名なマッサージ、ジャップガサイ

コーシットホテルの横っちょの地下にある
アラジンマッサージ。

ハジャイで有名なマッサージ、ジャップガサイ

タイマッサージ1時間~200バーツ、
オプションのジャップガサイ200バーツ。
一番リーズナブルです。

ハジャイで有名なマッサージ、ジャップガサイ

昼間は屋台などでさっぱり見えないトンナムホテル併設の
トンナムマッサージ。
ずーっと昔から怪しい入口だな~と思ってました。

ハジャイで有名なマッサージ、ジャップガサイ

タイマッサージが1時間~200バーツで、
オプションのジャップガサイが300バーツ。
もしかすると本格的ジャップガサイかもしれません。

誰でも簡単に行けるところにピンクホテルがあります。
ここはネットでも情報がありましたが、ちょっと値上がりしてるようです。

タイマッサージ2時間~300バーツ、
オプションのジャップガサイが300バーツ。

ピンクホテル前の通りを南に進むと、ラドホテルというのがあり、
駐車場入り口を入り、2階にあがるとあります。

ここもタイマッサージ2時間~300バーツと
ジャップガサイが300バーツとなっています。

上記のように、2階もしくは地下にあるマッサージ店で
ジャップガサイができる可能性が高いです。

間違っても、フットマッサージのソファーが歩道から見える
路面店に入って、尋ねたりすることのないようお気を付けください。

一か所、ジャップガサイはあるの?と尋ねたら、
カウンターのお姉さん、噴き出してしまい、会話になりませんでした。

他のお店でも込み上げてくる笑いを必死に
押し殺してる気がしないでもなかったです。

しかし、中国古式、東洋医学の理論の元にある
由緒正しき(?)マッサージですので、恥ずかしがる必要はありません。

時間がなくなってしまったとはいえ、やってもいないのに
偉そうなことは言えませんが、次回、第一優先で
このマッサージに挑戦することを誓い、ここにアップ。
関連記事


テーマ:タイ|ハジャイ - ジャンル:海外情報

[2013/06/22 07:42] | ハジャイ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<イスラム系ウェディングドレスのお店 | ホーム | ダイイチホテル付近の運河側にいたガイトー屋台>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hatyai.blog5.fc2.com/tb.php/502-c237f3be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイ関連検索

カスタム検索

<検索キーワード例>

ハジャイ ホテル

ソンクラー ホテル 格安

タイ南部 渡航情報

過激派テロ イスラム

ハジャイ 治安 安全

タイ 深南部 爆弾テロ

ハジャイプロフィール

ハジャイ

Author:ハジャイ
タイ南部最大にしてタイで3番目に人口の多い都市ハジャイ。
ソンクラー県ハジャイの現地情報です。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

キングオブタイナイト

タイ・ブログランキング

ソンクラー、ハジャイカテゴリー

最近の記事

RSSフィード

タイ全国のお天気

ソンクラー、ハジャイへのリンク

アゴダ

このブログをリンクに追加する

