タイ深南部ハジャイ情報ブログ「爆発したらサヨウナラ」
次の爆弾テロはいつ!?タイ南部最大の商業都市ハジャイ。バンコク、チェンマイに続き、タイで3番目に大きい街の現地情報。グルメ・夜遊び・交通・ホテル・観光など。
スポンサーサイト

スポンサーサイト

[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 |
エンペラー ホテル (Emperor Hotel) に泊まった感想と詳細
ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

見た目、薄汚れた感じのホテル。

ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

入口。

ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

レセプション。
wifiのパスワードを聞くと、メモをくれました。
部屋ではできず、レセプション付近のみと言われました。

ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

廊下

ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

ボーイに案内されましたが、ベッドメイク前。
お姉さんがカメラ目線で写ってしまいました。

ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

スタンダードルーム、ベッドメイク終了後。

ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

6階の部屋から見た景色。
右奥にはダイアナショッピングセンター。
よく目立つ、背の高いコンドミニアム。
写真には入りませんでしたが、少し左にダイイチホテルも。

ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

トイレと洗面台。
アメニティはシャワーキャップのみ…。
言えば石鹸くらいあるんでしょうけど。

ハジャイの宿、エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

まあまあキレイなバスタブ。
湯量の十分でバスソルトでお風呂を楽しみました。

鉄道駅から丁度1kmのようです。
バスターミナルまでは1.5km。

朝食は付近にお粥屋さんがあり、美味しかったです。
昼食はよくわかりませんが、夕食時間は近くに屋台が出たり、
すごく人の入ってる麺屋さんがホテルの前にありました。

ナイトクラブや催事場も運営していた雰囲気があります。
かつてはそれなりに流行っていたのかもしれません。

部屋は隣のテレビの音が聞こえてきましたが、
そこまで気になりませんでした。

外の音は全く聞こえなく、静かでした。
バスタブにゆっくりつかりたい人におススメ。

>> 口コミ・詳細はこちら エンペラー ホテル (Emperor Hotel)

『ハジャイ駅(A)からホテル(B)への地図』

大きな地図で見る

その他のハジャイのホテルを
>>agodaでみる
>>HotelTravel.comでみる
>>エクスペディアでみる
>>ホテルズ ドットコムでみる
関連記事

スポンサーサイト

テーマ:タイ|ハジャイ - ジャンル:海外情報

[2013/06/26 07:01] | ハジャイ|ホテル | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<インドネシアのスマトラ島からの煙害、タイ南部へ | ホーム | 誕生プレゼントに時限爆弾を送る…>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://hatyai.blog5.fc2.com/tb.php/499-e6496f9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
スポンサーサイト

タイ関連検索

カスタム検索

<検索キーワード例>

ハジャイ ホテル

ソンクラー ホテル 格安

タイ南部 渡航情報

過激派テロ イスラム

ハジャイ 治安 安全

タイ 深南部 爆弾テロ

ハジャイプロフィール

ハジャイ

Author:ハジャイ
タイ南部最大にしてタイで3番目に人口の多い都市ハジャイ。
ソンクラー県ハジャイの現地情報です。

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行へ

キングオブタイナイト

タイ・ブログランキング

ソンクラー、ハジャイカテゴリー

最近の記事

RSSフィード

タイ全国のお天気

ソンクラー、ハジャイへのリンク

アゴダ

このブログをリンクに追加する

